SSブログ

倒壊のfukushima [Joke]

倒壊のfukushimaの磯の白砂に我泣き濡れて菅とたわむる 

落ちてきた雨を見上げた唇の、そのままの形で放射物質が欲し

「ヨウ素ね」と話しかければ「セシウムさ」と答える人のいるあたたかさ 

潮風に放射物質のかほり舞う 抱き寄せられて気持ちいいシーベルト

今日までに私がついた嘘なんてどーでもええさ。開き直るエダノ

汚染水の流れを何にたとえてもたとえきれない海底のワカメ&サザエさん

自粛ですよ。校長の校内放送で申し渡したり。三月十一日は自粛記念日

計画停電だぞ!とトーデンが号令すればハイ、節電ですね!と海江田が応答。
                              ああ上意下達のアンポンタン。


さくらさくらさくら桜。咲きはじめ、咲き終わり。進展なきfukushima。石棺手配。

男には男の絶望あることを見てしまいたり首相の狼狽泣きわめき

「想定外」という言葉のうつろ。人生は誰にも一回ポッキリ、さよならニッポンは想定内

原発は安全だから安心だ。持続可能なのね、そう、汚染物質恒久放射

さすがニッポン、沈着ニッポン、冷静ニッポン、放射物質垂れ流し吸いまくり

太郎を眠らせ太郎の衣服に死の灰ふりつみ、外部被曝。
次郎を眠らせ次郎の胸に死の灰沁みわたり、内部被曝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。