SSブログ

社民排除、自民+民主連合。党名=民主自由党に。 [Joke]


鳩首会談100528_0921~01.JPG 鳩首会談

首相!一年経って、自民時代となにか変わったんでしょか?なーんも。しおどき、でしょか?かもな。

 

反対する社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は声明から「辺野古」を削らない限り、政府対処方針の閣議署名に応じない姿勢を崩していない。 (28日、毎日新聞)


さっさと罷免すべきである。というより、社民党は政権離脱すべきなのである。日米共同声明で辺野古を推進する、といい、国内向けの説明では辺野古記述を削除。子供でもダマされない二枚舌だろう。世界(含、ベーコク)も呆れて微苦笑。<密約>はまだ良心的、可愛い、ということになる、一応国民に対して恥ずかしい、という<恥>と<畏れ>の観念があるのだから。 恥を忘れれば、破廉恥。



マッカーサーは議会で日本人は12歳、と証言したが、これは買いかぶり。子供でもダマされぬ詐術を白昼堂々、赤面するでもなく口にする内閣が居座っているんだから。アホバカマヌケ、ニッポンは三歳児である。ハトヤマは脳が溶けている。

社民党がモタモタしているのはスッカリ政権の甘い味が身に付いたから、なのだろう。第2の公明党になるのかい?

民主党は社民党を政権から排除して、自民党さん、あなたは正しかった、いっしょにやりませう、と言うのが正しい。

 


タマゲタよ

ニッポンジンは

零歳児

お乳(抑止)欲しがる

キミラがかわい

          オバマ+クリントンの詠メリ

トラスト・アス?

福島瑞穂が大臣をクビになった。で、平野が少子化担当相を兼務、だって。 あの顔をみるだけで、子作り意欲が失せる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

十楽人

>民主党は社民党を政権から排除して

僭越ながら若干補正させていただくと、
「自民党さん、あなたは正しかった、ということを“学ばせていただきました”。いっしょにやりましょう」
としたほうがよろしいかと。
by 十楽人 (2010-06-01 10:51) 

古井戸

僭越ながら若干補正を。

「自民党さん、必要ならば自民党出身者を全員、貴党に返還します。。
  小澤、鳩、管、渡部、マエハラ、。。あ。。ドーターズ、しか残らねえや。。」


by 古井戸 (2010-06-01 12:49) 

古井戸

新聞で見つけた、サンデー毎日(2010/06/13)の記事見出し。

「米国に白旗揚げ、沖縄という弱者に甘えた首相」
   ◆ 我部政明・琉球大学教授/沖縄県普天間基地移設問題

この見出しがすべてだろう。

防衛省(=国防省日本出張所)、外務省(=国務省ニッポン出張所)に恫喝され、オバマ&クリントンに白旗を揚げたハトヤマ。

ちょっくら、週刊誌を立ち読みしてこよう。
by 古井戸 (2010-06-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロビィングの再定義?一寸先は光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。