SSブログ

ブッシュな生物兵器 [Joke]

TBSラジオの海外ニュース。

ニッポンのみなさま、コンニチワ。
   ブッシュ+ペンタゴン、が新兵器開発に着手しています♪

なんと、さなぎの幼虫に マイクロチップを埋め込んで、
 成虫になった後、電波で制御して、狙った相手にサイバー攻撃かけるんだと。。。

 ホワイトハウスのツタヤ、で DVD借りて、東宝映画 モスラ~、でも観たのかな?ブッシュ。
http://onishi.mo-blog.jp/photos/showakan/mothra.JPG
                     
んッと。。。
エイプリルフール、じゃないよな? 今日。

。。それとも、このニュース、私のソラミミ、だったの?

いや、夢じゃなかった↓ サイバーインセクト。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/4808342.stm

 あたしも、欲しいな。。
  サイバー攻撃仕掛けたい人。。。います。。。。数人。
   予約します~。3匹。

                     
                         うちんちの亀たちは、まだ、飛べません。
                            亀=魚雷にでも。。 水陸両用やし。
                                参考価格  @500yen +
                       
追記: 4/11
元NHK記者いま小説家の手嶋龍一がTBSラジオで語っていたが、
米国は、イルカを 兵器に仕立てようとしていたらしい。 文字通り、魚雷!!回天、か?
 イルカ、はイルカ?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はちや福中

モスラもびっくり!!!
なんせ相手は、戦う気がなくても戦っちゃう無敵チョウチョさん....ですから。(亀魚雷は、長期戦限定?) ブッシュさんちは新兵器開発に使う時間とお金はたっぷりありそうだなと思っていましたが。。。いやはや。  ナノ兵器の分野ではホコリ兵器などといふ不思議なものを開発中と聞きましたが、敵がホコリじゃ刀も柔術も使えませぬわ。今回のイモムシ君の様に、お披露目される情報はわずかなんでしょうけれど、毎日どこで、どんな科学者が、どないな研究にいそしんでいるのかを想像すると、心臓バクバクしますわ。それが軍事産業のメダマ商品になるんじゃなかろうね?  ビックビジネス?   ああオソロシヤオソロシヤ。
イモムシ一家への協力謝礼や遺族年金は、いかほど??? 

マクロ実験といえば核実験でしょうが、こないだグーグルマップ見ててびっくりしました。衛星写真がとらえた「ネバダ核実験場」を見ますれば、あまりの穴ボコボコボコボコボコボコ、これでもか!ボコボコ!!状態に加え、衛星写真を少々クロールさせればあっという間にラスベガスじゃ〜ないですか。郊外の町もいくつか有りましたし、私はオゾマシイ気分になりました。この人達、何をしててもおかしくないな。。。と。

しかし虫兵器って生物兵器?  。。。虫にとってもとんだ災難ですね。いやはや。
by はちや福中 (2006-04-04 04:01) 

古井戸

実は。。。部屋の天井、隅に数週間前から 不格好な、蛾(はらに、イチモツありそうな)が止まっていました。。なにやら怪しげな雰囲気だった。

  TBSラジヲを聴いて、わかったのです。。
         カナイの放った、サイボー蛾、だったのです!。
すぐに引っ捕らえて、白状させ、
バシッ!
       ぐちゃ!
なまんだぶ。
無事、ICチップを回収しました。

はちや御殿の天井に、ブラを着用したちょーちょ、が止まっていても、見ないふりしておいてください。(先ほど、ICチップを付けて飛ばしました。。みっともない格好ですが。浣腸を嫌がったモンだから)


↓ グーグルマップです。 右上の サテライト ボタンを押すと衛星写真が見えます。 
http://maps.google.com/maps
      (彼女のアパートの♂の出入りもチェックできます。)
by 古井戸 (2006-04-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。