SSブログ

五輪返上せよ    森善朗(元首相) [Tragedy]

「6年先の五輪のためにはもっと電気が必要だ。 今から(原発)ゼロなら、五輪を返上するしかなくなる。 (いま返上しなければ) 世界に対して迷惑をかける」

森はエラい!! 勇気ある発言。ただちに返上しろ、と言っている! 五輪史上にのこる名言だ! 五輪は使命を終えた! 恒久的に返上しろ!と言えばノーベル平和賞間違いなし。 う~ん、細川、小泉、森。。。3バカトリオ、。。捨てたもんじゃないな。

「原発即ゼロ」なら五輪返上しかない…森元首相

 2020年東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会の会長に就任する森元首相は、18日のテレビ東京の番組で、小泉元首相が訴えている「原発即時ゼロ」について、「6年先の五輪のためにはもっと電気が必要だ。今から(原発)ゼロなら、五輪を返上するしかなくなる。世界に対して迷惑をかける」と批判した。(2014年1月18日22時36分  読売新聞)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。