SSブログ

敵前逃亡する田母神、細川・小泉、舛添。 [Ethics]

敵前逃亡ってのは 死刑じゃナイのかえ? 田母神!
キンタマついてる?股くらに。よく見てみぃ。

東京都知事選挙公開討論会

本日1/18に予定されておりました公開討論会は、諸般の事情により中止になりました。


 >昨日の時点で4名の方と出演交渉を行っており、田母神 俊雄氏、宇都宮 健児氏の2名からは参加のご承諾を頂いており、細川 護熙氏は欠席、舛添 要一氏とは引き続き交渉を行っておりました。
ところが、参加予定であった田母神 俊雄氏より昨日深夜、急遽不参加のご連絡を受け、交渉中であった舛添 要一氏からも正式に不参加との回答を頂くに至り、参加者が宇都宮氏1名となったため、やむなく本日の開催について中止の判断に至りました。
http://www.tokyo-jc.or.jp/2014/index.php/koukaitouronkai/

知事(というより首相)の貫禄とリーダーシップと見識を備えているのは宇都宮のみである。単に反原発だけでは無い、都民の生活全般を視野に収めた政策を単独で立案し、都民に語りかける能力のある男である。

細川と一本化しろという雑音に対し、正体不明、討論会も逃げまくるような怪しい男に一本化しととは失礼だろう?と断固拒否する宇都宮。http://www.youtube.com/watch?v=qg0E0pvHSus


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。