SSブログ

吉松育美を知っているか? [diary]

yosmasimtusannbakuro1218001010100101101010.jpg

吉松育美ブログから引用。
http://ameblo.jp/ikumi-621/


あのステージで言った、私のファイナルスピーチを思い出しました。


I believe that the success of winning the tittle is based on how many people you can inspire, how many communities you can help, how much change you can bring to the world.
As women we have endless potential.
We can be ANYTHING we want to be.
We can accomplish ANYTHING we choose to accomplish.
In politics, business, science and education, we are uniquely capable of leading the future.

(訳)
「タイトル」を持つことの責任というのは、どれだけの人に影響を与え、いくつのコミュニティを助けることができるか、そして、どれだけの貢献を社会に残すことができるかである。
女性として、私たちは無限の可能性を秘めています。

私たちは、なりたいように人生を切り開くことができます。

私たちは、どんな目標であっても達成することができます。

それは、政治、ビジネス、科学、そして、教育と、どんな分野であっても
私たちは、未来を切り開く能力を秘めています。


一年前、あのステージで世界中に発信したはずの私のメッセージは、一年後の私に対するメッセージだったんだと、ふと感じた今日でした。

####

恥ずかしながら私は知らなかった。
昨日キヨスクで購入したジャパンタイムズを読むまでは。
http://www.japantimes.co.jp/news/2013/12/11/national/celebrity-stands-up-to-talent-agency-stalker/#.UrJHHGfxucw

なぜジャパンタイムズが元ミスインターナショナル(昨年度の日本代表で優勝者)を取り上げるのか?。。。吉田育美が海外報道関係者を対象にした記者会見を開いたからであるが、その内容たるや驚愕モノである。

吉田育美が表現活動するにあたって既存の芸能事務所では無く独立したエージェントを設立しようとしたことに対する嫌がらせがあったらしい。その嫌がらせも並ではないストーカーや拉致の恐怖も味わった、というもの。 いったいどこの国の、どの世界の話か。

さらに驚愕(かつ底知れぬ恐怖)を与えるのは、日本のマスゴミがこれをいっさい記事にしていないことである。APをはじめとした海外紙が続々報じているのに、である。 ゴロツキと緊密な関係にある公安・警察の意を忖度してのことだろう。

特別秘密保護法で利益を得るのは警察公安であるが、そんな法律など無くてもシッカリとマスゴミの体内や脳内にこの法律はインプリされているのだ。


これまでの経過をまとめている記事。
http://n-knuckles.com/media/mass/news000950.html

おなじくブログ。
http://saigaijyouhou.com/?no=1401


芸能事務所にゴロツキが絡んでいる(つまり警察と政治が絡んでいる)ことは知っていたがこれほど露骨な犯罪行為が白昼堂々と行われているとは知らなかった。それを告発した吉松育美は立派である。

クソなのは、ジャパンタイムズ(歴史あるリベラル紙である)以外のメディアはどこも報じないことだ。

しかし良いこともある。これで、日本のマスゴミは、公安警察の意を汲んで(今回はどのような経緯でマスゴミが全く報じないのか知らぬが)なにも報じない、ということが白日の下にさらされた(とはいえ、ネット上ではこの関連記事は片っ端から削除されているようだ)。 つまり、特別秘密保護法などあってもなくても関係ない。 公安の意を解したメディアが自主規制をやっているのである。これは今に始まったことでは無い。戦前からその体制はできあがっていた。新憲法など表層現象。戦前の内務官僚、教育官僚、軍事官僚(これは自衛隊に横滑りした)の精神と仕組みはいまだにゾンビのように生き延びているのである。

いったいなんたる国か。北朝鮮とニッポン。極東の未開国である。


 
 こんなクソのような国から出た真珠。それが吉松育美である。姿形が美しいから真珠なのでは無い。恫喝と暴力にも屈せず、正義を貫こうとしているから真珠なのである。

クソとは日本の政府とマスゴミ。 いや、クソでは済まないのは政府と公安である。日本政府こそ憲法と公序良俗に違反する法律と暴力で国民の主権、自由を日常的に侵しているテロリストなのだ。

##

2014年。吉松育美ブログから。

 裁判所では思わず感情的になり「この期間の間に、身に何かあったらどうするのですか?!」と言うと、裁判官に眉間にシワを寄せられ「それは弁護士の先生方に相談してください。」と言われる次第で、頼れるのは自分しかいない。と肩を下ろして裁判所を後にしたこともありました。

私の自宅に侵入した執行官の件の調査も進んでいます。
...

裁判所からは「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」と連絡が入ったりと…、言葉にも出ないこの現状。

http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11745909082.html

これが暗黒社会,ニッポンの現状である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。