SSブログ

日本に820億円の負担増要求 オトモダチ大作戦 [東日本大震災]

日本に820億円の負担増要求 米、海兵隊グアム移転で合意覆す
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201203250065.html

 日米両政府による在日米軍再編見直し協議をめぐり、米政府が在沖縄海兵隊のグアム移転に伴い負担する予定だったグアムの訓練施設など米軍関連施設の一部の建設費を、日本側に肩代わりするよう求めていることが24日分かった。日米関係筋が明らかにした。

 オバマ政権は米議会による歳出削減圧力に直面しており、日本側に負担増を求め、グアム移転について議会を納得させる狙いがありそうだ。




僕たちトモダチだろ?
だよね。
 だったよな!
わかってるだろうな?!
   
てめえら!

一肌脱ぎな。
      二肌。
        三肌。
丸裸。

持つべき者はトモダチだよな?
な?

ハイ
ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋

たった820億円だそうです。増額が。。。

トモダチ大作戦
安いもんだったわ。

Operation Tomodachi= 弱っているとき、どさくさに紛れてつけ込む作戦。

困ったときのトモは、
強盗。
だわね。

つぎ、
TPP大作戦
 いこか?

ハイ


 
除染、じゃなく、除米、したいわな(古)
注。 除米= 米帝を廃炉にすること。外務省用語、だって。 





本日の教訓: タダより高い物はない。Nothing costs so much as an Empire's gift.
       人を見たら泥棒と思え。 Never trust  the Empire/Government.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。