SSブログ

海外疎開はお早めに       40年廃炉 一転「60年」容認へ [東日本大震災]

40年廃炉 一転「60年」容認へ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120118k0000m040069000c.html

政府は17日、原則40年で廃炉にすると公表していた原発の運転期間について「20年を超えない期間、1回に限り延長を可能とする」との方針を新たに明らかにした。今月6日に細野豪志環境相が「40年で廃炉」方針を公表した際には例外もあり得るとの見解を示していたが、年数は明らかにしていなかった。この「例外規定」が適用されれば、国内で今後認められる原発の運転期間は最長60年となる。

10年経てば
ヒビ、しわ、だらけの
要介護爺婆原発が
列島せましと
立ち並ぶ

地震がなくても自壊・崩落

ニッポン脱出
片道切符
円高だし
資産持ちだしの
ラストチャンスですよ~

北海道から
九州まで
ずずずぃ~~と
家族ぐるみで
海外疎開

家族割引もあるで~
         
電力会社幹部に大人気
原子力村住民
経産省財務省幹部から匿名の
問い合わせ殺到
         
とりあえずパスポートの準備はお早めに

                          JTB
                    

*   原発の重大事故発生後の脱出・疎開は、相手側入国拒否、や、政府命令による空港閉鎖のためきわめて困難になることが予想されます。早めの疎開計画・実施をお勧めします。 外務省&防衛省 & 官邸危機対策室 

** 集団疎開の相談に応じます。  各国大使館・疎開受付までお電話ください。

海外移住はまず国選びから
http://emigration-atlas.net/livelihood/passport.html

● 畑村洋太郎(原発事故調査委員会)は、こういう狂った政府決定に対しては何のコメントしないんだよな。機械工学専門家、だから。失敗学者は、大事故や失敗が起こるまでは余計な口出しはいたしません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。