SSブログ

賞味期限切れ、福島瑞穂 [Politics]

社民党が連立政権にくわわる?

福島瑞穂なら 、

声を掛けて頂いたのはありがたいが、民主と社民では主義主張に無視できない差異が残っている。閣外協力に留め、是々非々で討論した方がニッポンの国益になるであろうし、双方の支持者もそれを望んでいるだろう。今回は遠慮したい。

。。と、テーチョーに、断ると思っていた。

ところが、昨晩(9月10日)NHK9時のニウスに登場した瑞穂は、キャスタの、給油艦船は即時撤退を求めるんですか?

の質問にも、即時撤退と言うよりまず、情報開示ですね~。。とかなんとかのらりくらりと逃げてばかり。まずは、貧困対策です!。。


小澤から電話で注射でもされたのか?

これでは社民の支持者(パープーリン労組、じゃないよ。一般有権者だ)も失望するだろう。
(自民党に籠絡され連立政権を組んだ村山富市・社会党の愚をくり返さぬように)

辻元清美に党首を交代する潮時ではないのか? 頭はよいし、演説は清美のほうが遥かにうまい。(饒舌すぎて浮いてしまうことも多いが)

ほっといても社民は割れるだろうが。。亀裂が入る前に女同士でジックシとお話し合いを♪。



人材不足、だね。社民党だけじゃないが
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

タツ

古井戸さんは、小沢さんのこと、好きじゃないんですかぁ?
利権押さえなんて、けっこう、かわゆいと思うんですけど…。
日本を悩ませてきた魔の正体は、かわゆさでしょうね。
チルドレンさんたち、ルックスでは、小泉さんの時よりかわゆい人たちが、
揃ってると思いませんか?
むかしはかわゆかった福島さんが、鬼婆みたいに怖いお顔で、
睨みを利かせてほしい。
辻元さんでは、笑っちゃうもの。
by タツ (2009-09-05 13:16) 

古井戸

清美なら将来、まちがって女・小澤一郎になれるかもしれないが、瑞穂は永遠の弁護士。瑞穂の法律相談は愛聴しています@TBSラジヲ。相談者に対する愛情が伝わりファンも多い。政治屋はヤメテ生活相談一本でやったほうが国民に寄与するところ大。

小澤は役職降りて、民主党専属の渉外担当、対官僚・対自民党恫喝屋に。

by 古井戸 (2009-09-05 19:57) 

扇子

辛口ですね。でもいいこと言ってるわ。
政権交代選挙ってマスゴミが騒いで扇動した。日本を動かしてるのはマスゴミ。マスゴミが国民に真の情報を伝えないから、国民がバカになるのよ。
国民がマスゴミ無視すれば面白いのに、国民全員が新聞に載りたい、テレビに出たいんじゃしゃーないでしょ(勿論自慢できる話しで載ることだけど)
だから、マスゴミがのさばれる。ほんと、世の中狂ってるんじゃないの。
by 扇子 (2009-09-07 20:52) 

古井戸

わたくしの、ラブコールが効いたみたいで、瑞穂+カメ、が寄り切ったようです。

瑞穂--->防衛大臣
亀  --->法務大臣

 。。をやらせよう。

賞味期限、1年延長。
by 古井戸 (2009-09-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。