SSブログ

宇都宮健児のフライング? [diary]

宇都宮健児 + 落合恵子、で検索すると、<宇都宮健児のフライング>という記事(ソースは同じ)が多数ヒットする。宇都宮陣営が共産党の支持を取り付けるため落合恵子に先駆けて立候補表明。。したと、宇都宮陣営をなじっている。

フライング? 政党(この場合共産党)とは最初に立候補表明をした候補者を支援するものなのか??

ブログ記事>小さな問題に見えるが、私には大きな問題として映る。日本の左翼業界の壊死という問題だ。。。。。

小さな問題というだけでなく愚劣な問題、ゴミな問題であるのよ。あはは。そんな政党など相手にせず、単独で立候補すれば良いではないか。宇都宮は独自の政策によって支持されるのであり、共産党(政党)が支援しようとしまいと宇都宮(に限らずどの候補者も)の価値は不変のはずである。宇都宮健児を<左翼業界>だという視点が笑わせる。モシ本当であれば左翼業界大いに結構ではないか。対米従属利権業界・政界にくらべれば百倍マシである。

フライングの有無など、細川・コイズミの政策(そんなもんがあるの?)があまりにチンケ、でありふたりの人格と、政策(原発オンリー)の実現性は疑わしい、と考えるものにとって、ゴミ問題である。脱・原発一つとっても、まず、電源三法(憲法違反である)を廃案にし、再稼働禁止法を上程・可決し、米国と対決しなければならないのだ。一朝一夕に実現など出来ない。戦いは最低十年以上かかる。

脱原発は、改憲阻止と特別秘密法廃案にもちこまねば、絵に描いた餅である。改憲と秘密法について口を閉じているコイズミ・細川が脱原発をやる、などとホンキで考えているわけが無い。

ブログ記事を信ずるならば、この<フライング>によって鎌田慧、広瀬隆、澤地久枝、瀬戸内寂聴などのジジババたちがもんどり打って細川・コイズミにナビイタということらしい。ならば、このフライング作戦大成功ということじゃないか?こんな軽佻浮薄なジジババは、今後数十年は継続せねばならぬ脱原発運動にとって有害無益な存在でしかない。


2014.01.30 「世に倦む日々」ブログの「落合恵子への都知事選の出馬打診 - 宇都宮健児のフライング」という宇都宮陣営の「内部事情を知る者」からの「告発」に基づく指摘  http://mizukith.blog91.fc2.com/blog-entry-772.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。