SSブログ

籠池夫妻の長男激白!絶縁状態だった両親へ、塀の外から手製メガホンで激励の日々 [Tragedy]

日本国民よ。籠池夫妻長男の悲痛な叫びを聞け! これが日本なのである。


籠池夫妻の長男激白!絶縁状態だった両親へ、塀の外から手製メガホンで激励の日々


【不当拘留】「父母は、エアコンも窓もないわずか4畳の独房にいる」←刑も確定してないのに何なのこの国はhttps://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1514397848



弁護団よ、記者会見をひらいて、この拷問監獄の実態を世界に訴えろ。 取り調べ状況を公開させろ。



イイネ!

本来ならば取り調べを受けるのは安倍晋三夫妻(安倍晋三は起訴、裁判も行われていない籠池夫妻を犯人呼ばわりした)である。安倍晋三夫妻、不当な逮捕拘禁・拷問を行う検察、検察に荷担している裁判官に、天の劫罰が下らんことを、心底より祈念する。
籠池夫妻が釈放されるまで、私は部屋にストーブを入れないことにした。籠池家族にささやかな連帯・支援の挨拶を送りたい。籠池さん、安倍の意をくんで人権無視の不当取り調べを加える検察に屈するな、法廷証人に昭恵と晋三を引きずり出すまで。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/258.html 籠池佳茂氏「僕のお母さんは、このままでは死にます。まずはお母さんだけでも、出してあげて下さい!」 

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。