SSブログ

猿どもめ [Tragedy]

担当記者との懇親会の席で、この男は「だったらすぐに男の番(記者)に替えればいいだけじゃないか。なあそうだろ?だってさ、(週刊新潮に話した担当女性記者は)ネタをもらえるかもってそれでついていったんだろ。触られてもいないんじゃないの」と発言。


おまえらを人間とは認めない。少なくともお前と福田の人権は一時停止だ。録音の声紋分析から95%間違いなく福田だ、とわかっている。普通の人間ならいまごろ豚箱だろう?豚だから大目に見てもらって辞任がみとめられる(そのうち民間人になり、懲戒免職にもならず、退職金全額もらい、天下りをやる、っていう算段だろう。)痴漢の現行犯は逮捕=身柄拘束されるのを知らないか。


福田の人権はなしってわけ?福田にも人権を認めているから身柄も拘束されず、放し飼いされているじゃないか?与太者でなければ官僚、政治屋になれぬニッポン。

s_ice_screenshot_20180421-093321.jpg


猿さん、豚さんたちに申し訳ないと思う。



DbRuJWyV4AASLMQ.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。