SSブログ

世界の安部化、トランプ化 軍部暴走満州<事変>、1930年代とどこが違う? [Tragedy]


2414.jpg


底を打ったかな?安部。いまが買い時げっそり


日本軍、昔、天皇の指揮下、いま、米軍の指揮下。げっそり


日本メディア。昔、日本軍の指揮下。いま、米政府の指揮下。げっそり



民進・小西氏に「国民の敵」=自衛官罵声、統幕長が陳謝 

 民進党の西氏は17日の参院外交防衛委員会で、自衛官を名乗る男性から「おまえは国民の敵だ」とののしられたことを明らかにした。防衛省は統合幕僚監部指揮通信システム部の30代の3等空佐だと特定。品位を重んじるよう定めた自衛隊法58条に抵触する恐れがあるとして、処分を検討している。制服組トップの河野克俊統幕長は同日、小西氏に陳謝した。(時事)

 

軍人が政治家を恫喝する社会への転落

 

 

民主党/小西議員を、自衛隊幹部が恫喝した様子を小西議員が語っている>>http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/271.html

16日夜9時ごろ、小西洋之参院議員(民進)が参院会館前を歩いていたところ、ジョギングの男と目が合った。

 男は「小西か? お前は国民の敵だ。お前は気持ち悪い」と落ち着いた口調で言った。その目は据わっていた。

 男が「私は自衛官だ」と続けたので、小西議員は驚いた。右手には国権の最高機関である国会議事堂が聳え立っていた。

 同議員が「ここがどういう場所だか分かっているのか?」と問うと、自衛官は「何が悪いんだ。市民が国会議員に文句を言って何が悪いんだ?」と居直った。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。