SSブログ

日本語を運用できぬ国会議員・大臣・首相 [Tragedy]


安倍晋三首相は「私の発言が(公文書書き換え=偽造の)きっかけとの仮説が事実なら、全ての削除された箇所に妻の記述がなければならない」と述べ、全ての削除された部分に妻の記述が無ければ関与はみとめられないと指摘。

2398-featured-728x277.jpg

  => 公文書に一カ所でも「首相妻の記述」があれば妻の関与を示すのであり、加えて、削除されておれば、公知されたくない深い関与=首相の妻の地位利用による利益供与、が疑われるのだ。


DYaWEioVMAAh2HO.jpg

=> 有給の週休7日なら人間にとって幸せである。では問おう、週休ゼロが人間にとって幸せか(それで生存できるか)?従業員が死んでも知ったこっちゃないブラック会社社長の発言としては誠にふさわしい。



屁理屈にもなっていない。中学生への社会科(デベート)練習問題、に、なるかな?中学生たち。


与野党国会議員にデベート能力検査が必要ではないか? 安倍晋三、渡邊らが上記の発言を国会でした途端、海外であれば議員の資格なしとして追放されるだろう。のうのうと議員生活を送ることが出来るのはニッポンの与野党議員と報道が無能だからである。

nice!(0) 

nice! 0

与太者が大臣やる國森友疑獄 Abegate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。