SSブログ

安倍退陣でも何も解決しない [Tragedy]

国会議事堂に米軍のオスプレイが墜落したらどうなるか?

すぐに横田基地から米軍数百人がヘリと装甲車で国会議事堂に集合、周囲にバリケードを張り日本の警察・報道をブロックするだろう。九州大学への米軍ヘリ墜落と同じことが起こる。日本は永遠に米軍植民地なのである、安保、地位協定ある限り。

 。。。このように小林よしのりが、極楽とんぼ久米宏に説教している。



mqdefault.jpg

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞がいくら反安倍でタッグを組んでも米軍米政府にはいいなり、日米同盟・安保条約に手を触れることをドアホマスゴミは望んでいないのである。


日本独立派、西部邁が自死したのはこのようなどうしようもない属国日本に嫌気がさしたからである。


しかし、西部も小林も天皇制護持論者であり、天皇制廃棄をいわない。むろん上記新聞社も天皇制護持派である。そして、天皇制を維持する限り日米同盟は永久に続くのである。




安倍が退陣しても、日米同盟と天皇制に手をつけようとしない野党ばかりじゃ被占領国・ニッポンはな~んも変わらない。マッカーサー憲法護持とは日米同盟維持、と同義なのである。


死にとうなるわいや。


*


沖縄含め日本列島全体が<米軍空域>なのであり、米兵は横田基地からフリーパスで植民地=日本に入国できるのだ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。