SSブログ

Japan First Party? Japan Fascist Party? [Tragedy]

む(すめ): 父ちゃん!日本ファーストの会、つのができたらしいぞ~。 わし、日本ファシストの会、かとおもうてたまげたわ。国民ファーストの会、てのは既に登録済みらしいね。


父: わしもわが眼をうたごうたよ。まるで自民党だよ。 この時代に日本ファースト、なんて。都民ファースト、というのも相当いかれた名称だがな。 ファシストどもがつるんでいるんだから、日本ファシストの会、でええんじゃないか?たった一字の違いしかない。 ファシスト小池が支援するんだし。


む: アジアファーストの会、てのはどう?


父: ええなあ、別称、大東亜共栄会。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。