SSブログ

都民ファースト・新代表とはどんなひと? [Tragedy]

野田数氏とは? 都民ファーストの会・新代表は「日本国憲法は無効」の請願に賛成した過去 http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/03/kazusa-noda_n_17374158.html


野田・新代表、とはどんなひと??


記事引用> 

朝日新聞デジタルによると、2012年2月に月刊誌「正論」に載った朝鮮人学校補助金に関する寄稿では、「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべきなのである」と主張。当時の石原慎太郎・都知事が尖閣諸島の購入計画を表明すると、2012年6月に保守系団体が実施した諸島の洋上視察に参加した。

日本共産党東京委員会によると、野田氏は2012年9月の都議会一般質問で「日本政府や軍が『従軍慰安婦』なるものを、暴行・脅迫・拉致を行い強制連行した事実はない」、「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張したという。

同じく9月には地域政党「東京維新の会」を設立。10月の都議会では「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した。「日本国憲法は占領憲法で国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきだ」と主張する内容で、請願の紹介議員も務めたが、反対多数で不採択となった。。。。。デンデン^^

o-NODA-570.jpg

代表を独断で決定、変更。いや~、鮮やかな手口。速攻だね。

 党名も変更したら?一文字だけ。 都民ファースト -> 自民ファースト。 で、オリンピック後に勇退、自民党と復縁、

新総裁に。

*

新(素人)議員諸君。最初の仕事は、(ファシスト知事に)押しつけられたゴロツキ代表(=知事の特別秘書!)を党から排除することじゃないか?民主的プロセスを経ずに代表、しかも元秘書でファシスト、を押しつけるひとって、なんなの?と懐疑しなくちゃ、大人なら。

 

都民ファーストはスキャンダルだらけ! 音喜多議員にはレイプ疑惑、野田新代表には横領告発とハレンチ豪遊
http://lite-ra.com/2017/07/post-3291.html


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。