SSブログ

東電の犯罪 [東日本大震災]

中国の高速電車事故で、列車を埋めて証拠隠しをやろうとして国内外から嗤われた。
それと同じことを東電がやろうとし、自民や官僚、検察が黙認している。 

東電の犯罪
http://matome.naver.jp/odai/2136025106093774601

仕事をしている国会議員は辻元議員だけ
http://www.dailymotion.com/video/xxg9y4_yyyyyyy-yyyyyy-yyyyyyyy_news

国会事故調査委員会を再度招集して東電を捜査しろ。検察の出番だろうが!



昨晩TBSラジオに出演した調査委員会のメンバー、元原子炉設計者の田中三彦と辻元清美。

辻元によれば、2011年6月の時点で、建屋内は照明を取り付け、暗い状態ではない。工事ができる状態になっている。その照明工事は建設会社の関心のあるところで、その図面はHPなどで公表されているという。田中に対して、東電は内部は真っ暗である、と言ったがこれは大嘘である。 一階までしか東電は案内しない、と田中に言った。あとは勝手に4階まで危険承知で行ってくれ、ということだ。 辻元は社長に対してこれを糺している。 会社ぐるみの調査妨害である。 東電社長を参考人として呼んだが質問したのは辻元だけであるらしい。他の党、共産党はなにをやっているのか。 自民党が率先して国会調査委員会をたちあげ、その調査委員会がコケにされたのだ。 黒川委員長はなにをやっているのか!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。