SSブログ

武田邦彦を応援しようか [おちょくり]

武田邦彦・国会参考人招致

> 2011年5月17日、衆議院文部科学委員会に、中部大学の武田邦彦氏が参考人として招致された。武田氏は、技術者である立場を強調して、3つの論点で原子力発電所の安全設計に関する問題点を述べている。言葉遣いが武田氏独特で文字に起こしたときに「あー」や「えー」が多かったが、ポイントを太線にして整理して、できるだけ理解しやすいようにした。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65736060.html


武田の新刊、反・被曝宣言
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E5%AE%A3%E8%A8%80-%E6%AD%A6%E7%94%B0-%E9%82%A6%E5%BD%A6/dp/457530400X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1334131193&sr=1-1

今日の午後、本屋でみかけたので、たち読みした。
p97に、大きな文字で

         本来、原発は安全なものである。

。。と書いている。日本には、立地が悪いから、地震津波があるから危険なのだ!と言っているのだ。事故が起こらなくても被曝しているんだよ。全国の原発ではたらく下請け作業員は。武田は知らないのだろう。一年、1mSvをまもるべきである!と言っている。

総選挙で民主が負け、ジミンが再稼働、再稼働と騒ぎ出すと、このオッサン、

わたくしはですね、えー、あー、反・原発とはいちども申しておりません、はい。
反・被曝と一貫して主張して参りました。安全な原発ならいいのです、危険な原発はいけない、ともうしてきたわけでありました。はい~。

えー、そこんとこを、わかっていただきたいのであります、はい~。

わたしは風見鶏です、はい~。
三百代言、とはわたしのためにある言葉で。。はい。

コケコッコー、
お引き取りください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。