SSブログ

言論の自由をオーカしようぜ@リベラル&デモクラチックなニッポン [Politics]

                            36873403_1393531358s.jpg


<民主党中傷ビラ>なるものが、ばらまかれているという噂を聞きつけ早速ネットで検索。

自民党の「民主党中傷ビラ」が波紋@きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/08/post-eeb2.html

自民党の真のマニフェストは民主党への誹謗中傷ビラだった!@livedoorニュース
#引用
30日の投開票を前に民主党の圧倒的優勢が伝えられるなか、自民党公認のネガティブキャンペーンが勢いを増している。

 自民党はすでに数パターンの中傷ビラを作成し、ポスティング作戦で各家庭に配布している。今までに配布されたビラの数量は不明だが、数十万部の単位で配られている可能性が高く、力の入れ方からするに、一連の中傷ビラは自民党のマニフェストと同等の扱いといってもよい。

 となると、これは広く国民に公開されるのが当然で、《THE JOURNAL》ではこれらの文書を「自民党の第二のマニフェスト」として位置づけ、以下に公開する。
(以下略)


ベーコクの大統領選挙でもネガチブキャンペーンが盛んに行われたらしい。ついにニッポンにも上陸したか。結構なことではないか。<中傷>などとわめき立たず、言論の自由を大いに愉しみたいものである。検索した限りガタガタ騒ぎ立てるほどの内容ではない(小澤、鳩ぽっぽが真っ青になってオシッコちびるくらいの内容にせにゃ作る価値がない。知性の欠如、ボキャ貧を曝露したシロモノ)。


ネットで拾った自民党作成の傑作ビラをアトランダムにピックアップしてみた。

090826_1037~01.JPG  36873403_3705601092s.jpg
 作文とボキャのレベルは中学1年生


    36873403_434338510s.jpg 
      社会保険庁が再来!恥知らずなうまいことをいう。
 

わたくしも、日頃ブログネタを供給してもらっている自民党、Liberal Democratic Partyに対しては大いに恩義を感じている、ここで一発、恩返しとして、LDP応援のために中傷ポスターを無料で作成、掲載することにした。

自民党再来22493591_1081480776.jpg


いまかいまかと待っているのだが我が家の郵便ポストにはまだ投函しに来ていないようだ。




物いへば唇寒し秋の風





関連記事
投函したら投獄かもよhttp://furuido.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金大中 獄中書簡Obama's Meaningless .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。