SSブログ

サクラ記念日 [Joke]

                            080322_0816~01001sarada.JPG



くりかえすドジなあたしの優柔不断 いつ言われてもいいサヨウナラ   康

想い出の一つのよう。。責任転嫁の先送り 石原銀行大赤字の轟沈   慎

                          
大きければいよいよ豊かなる気分 石原銀行の借金袋    慎

「そんなわけねーだろ」「うっせー」ミスター・ゴーマン 品格無いトッちゃんボーや   慎

投げられた総裁候補を眺めつつ そのままの形でふいに言ってしまった「馬鹿~」  

「貧相ね」と話しかければ 「そうね」と答える人のいる アア人材不足   康
  
         次期首相求めて ハローワークへ
          次期日本銀行総裁求めて ハローワークへ
 

公衆便所のドアを閉じるように慎太郎を捨ててしまおう    都民
公衆便所でクソをひるように首相を捨ててしまおう       国民

愛人でいいのと言い寄る防衛相がいて 言ってくれるじゃないのと思う     米軍↑イシバ

たっぷりとキミに抱かれているような某国のイージス 漁船シズめり    石

いつ見てもこっくり 虚ろ眼の ひな壇の大臣人形たち      康

潮風に漁船のすがたふいに見ゆ 吸い寄せられて貝殻になる        石


今日までに私がついた嘘なんてどうでもいいよというような房総沖    イシバ[カラオケ]                                 
               

「日銀総裁はコイツにしろ」 財務官僚のいいなりになってしまってエーのボクチャン? 

                       うんいいの                  ヤッチャン

チベット問題中国にいわなきゃならないことは言う と エーカッコしのチヂミチンコ外相 ダイゼブ?

                             うんダイゼブ         高

逝く河の流れを何にたとえてもたとえきれない 水底のニッポン

白鵬と朝青龍がフンドシ締めてうっふんうっふん肩を並べるモンゴル場所 
  外人力士って、ニッポン力士のことなのよね@大相撲。たべる?ちゃんこナベ。


なんでもない会話なんでもない笑顔 からっぽなところが好き、ニッポンの政治屋

思い切り愛されたくて都知事になったの 老害無惨

道路道路泥棒道路ドーロ道路道路造り始め造り終わりなき世のお目出度いぽぴゅりすとヒガシコクバラ

ひかれあうことと結ばれあうことは違う 相撲協会と朝青龍なかよし

お互いの心を放し飼いにして暮らせば 株価暴落円暴騰

散るという飛翔のかたち大和魂 ふと われは 涙ぐむ

絶望と希望はともに虚妄というけれど希望の一つや二つ呉れよんシンちゃん

ぎこちないキミとの会話 茶柱が立ったから当分ニッポンだいぜぶかと

スペースシャトルにて ブーメラン戻った 日本食美味い 日本技術優秀! シャトル・チケット代金何千億円あほらし

「もし」という言葉のうつろ人生とはこんなものだったのやっとわかったわたし

捨てられるかもしれないアタシたちニッポン列島に居残ることの誠実をうたぐってねドル預金

沈黙ののちの言葉を選びおるきみを信じてたのよ昔は

キミを待つ春の陽の下 待つという時間食べ飽きた女の居しに

國のピンチもなにか客観的な気分で見おり 引退近いかもね


一生は短いけれど一日は長いものなの千秋楽


大臣と 我を呼ぶマスゴミのいて だからこそ 我は大臣 メディアこそイノチ我が命

センセーと我を呼ぶ人のいてだからこそ我は国会議員給料泥棒

寒いね と 話しかければ 咲いたね と 答える気象庁職員桜前線

真夜中のケータイるるる るるるるるる タマには欲しいマチガイ電話
真夜中の着メロがしゃがしゃがしゃ 漏れおり娘の部屋から 気になる気になるアタイ

ことばひとつ受けとめかねて時のすぎ 長針短針秒針角度さまざま速度さまざま生きザマさまざま



#


あのときに言いそびれたる言の葉の 記憶はすでにビター味かな

マダラ猫われと視線の合いしなり あの世に行ったら夫婦になろうね
                                             ♂だったかも

約束のない日々 こんなにも 静かな時間 眠りこけたり

おやすみ、と。 人生で何度言ったろうか?百度、千度

編み物をしながら人を待つ女もやがて消えたり。晴れ晴れした気分。

深夜メンデルスゾーン無言歌集鳴らす裏声で歌おう明治維新

080322_1024~01無言歌3.JPG                            


#


大利根に春を知らせる風が吹いてきた 魚釣り人の釣り糸がゆるんだ

障子を開けた 今年初めて部屋に外気を入れた 春じゃ

宝くじ当たれば二人は逃避行地球の反対日本の裏側
080323_1438~01地図.JPG 080323_1439~01反転地図.JPG


百三十一年前の今頃は激戦終焉田原坂ツワモノ共が夢の跡

           080323_1508~01田原坂.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。