SSブログ

うそ [Joke]

                                    

『石破茂防衛相は9日の閣議後会見で、米補給艦への給油量訂正の必要性を隠蔽(いんぺい)した問題で、国会に参考人招致された海上幕僚監部の寺岡正善元防衛課長(昨年、退職)が「(当時の石破)長官らに相談した」と証言したことを明らかにした。その上で石破防衛相は「海幕の一課長が長官に相談することは通常ありえないし、記憶にもない」と隠蔽へのかかわりを強く否定した。』

     毎日新聞 2007年11月9日 13時09分 (最終更新時間 11月9日 18時28分)


http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/uso.html


↑メロデ、鳴らしながら召し上がると美味しく味わえます~ヘッドフォン
 唄っていただければ、さらにカラオケ


シャベルたんびに 歪むクチで
あなたの嘘が わかるのよ
今日もひどい嘘 ついたのね ついたのね
あー 一と月あまりの 大臣なのに
あー 制服組に すりよって

 データ入力パソコン 正確にねっと
次官があとから 泣けるよなあせあせ(飛び散る汗)
哀しい嘘の つける人


あなた残した わるいくせ
夜中に電話phone to かけるくせ
 口を開いたまま ねむるくせ ねむるくせ
あー 証人喚問 でたくないッ
あー 牢屋などには 入りたくなぃ

僕は正直が 好きだよと
あついくちづけキスマーク くれながら
冷たい嘘の つける人


あー 給油しすぎは いけないよ
あー 帰りの艦船船 気をつけて
ひとりの身体じゃ ないなんて
米軍がほろりと くるような
優しい嘘の 上手い人


 

###



春一番@キャンディーズ
http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4

俺の名前がドンドン 消えて行きます
 額賀と久間が恥ずかしげに 顔を出します
 もうすぐ春ですねぇ桜
 ちょっと気取ってみませんか
 風が吹いて暖かさを 運んできました
 特捜の子が大臣を 迎えに来ました

 もうすぐ春ですねぇ
 入獄してみませんか
 泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
 拘置所の門カチンコ くぐってみませんか
 もうすぐ春ですねぇ
  入獄してみませんか

陽だまりでは野党議員が ハシャイでます
  雪をはねて猫かぶっりが 顔を出します
 もうすぐ春ですねぇ
 ちょっと気取ってみませんか
 おしゃれをして特捜の子が 徘徊してます
 リーク情報でマスゴミのアホを 泳がせてます
 
もうすぐ春ですねぇ
 小沢を誘ってみませんか
 連立を密談したのは いつのことでしたか?
 一つ大人になって 再開しませんか
 もうすぐ春ですねぇ
  給油してみませんか

 雪が解けて川になって 流れて行きます
 小沢一郎が恥ずかしげに 顔を出します
 もうすぐ春ですねぇ
 もいちど冒険してみませんか
 連立を密談したのは いつのことでしたか?
 一つ大人になって 再開しませんか
 もうすぐ春ですねぇ 給油船してみませんか
 もうすぐ春ですねぇ 給油船してみませんか


【参考情報】
。。。。ちなみに石破はかなりの「少女」好きでもある。同じ毎日新聞のインタビューでこうも答えている。
「キャンディーズはいまでも全曲、歌える。河合奈保子も全曲、歌える。岩崎宏美も全曲、歌える。アグネスチャンも全曲、歌える。まかせてくれ」

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すずめ

歌ってみました。割と歌いやすかった。
by すずめ (2007-11-11 20:05) 

NO NAME

山田君!座布団一枚!
by NO NAME (2007-11-15 11:03) 

ほっと一息

この路線で行ってください!
楽しめます。

風刺コントならニュースペーパーが御勧めです。You Tubeでもヤフー動画でも見れますよ。
by ほっと一息 (2007-11-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。